人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/80 シキ700 その2

とりあえず印刷用のデーターの作成完了。
前のデーターとどこが違うのさ、と言われたら・・・分割位置が違うだろ?としか言えない。
1/80 シキ700 その2_d0366882_20072943.jpg
とりあえず冬のワンフェスには展示用を1点持っていくつもり。

ずっと謎だったのが「空荷用の連結部品を入れておく『箱』が見当たらない」ということ。
よく考えたら輸送編成に「ワフ22000」がいたのを思い出した。 どうやらあれの荷物室が箱替わりっぽいな。
1/80 シキ700 その2_d0366882_20071917.jpg
じゃいいかと言うことで一気にデーターを完成させた。 途中PCが壊れて2週間ほど止まっていたが・・・。

DELLのPCはダメだな、3台買って3台とも2年以内に壊れた。
と言うか、3台ともメインボードの不良で消耗品以外が3年持たないとか、いくら保証延長しても信頼ならんので金輪際DELLのPCは絶対に買わん。

つか、昔は耐久性が素晴らしくて未だにWindows XPのノートPCが問題なく動いてる。 さすがにネットには繋げていないが・・・。
1/80 シキ700 その2_d0366882_20070885.jpg
幻のシキとか作りたいねぇ・・・簡素なスケッチは手に入れた。 台車もどんなのか判ったので、あとは時間のみ。
と言いつつシキ400の資料が大量に手元に集まった。 あとシキ670も・・・。



名前
URL
削除用パスワード
by hatou010 | 2018-10-29 20:47 | 鉄道模型 | Comments(0)